釜無川大橋

Twitterとかに書けないようなこと書く

WUGちゃんの解散ツアーの市原公演行ってきた

会場の市原市民会館が駅から遠いし、そもそも市原市自体が幕張より遠かった
電車で行くか迷って、結局車で行くことにしたけど、渋滞で遅れるし帰りは中央道真っ暗で怖かったしめっちゃ後悔した


ライブ自体は、これまでのツアーとは違うコンセプトで作られてるなーって、7GWも少女交響曲もBTBもないセトリが象徴してた

でも、決して楽しめなかったとか物足りなかったことはなく、「WUGらしさって何だろう」って改めて考える機会になったような気がする

あと、よっぴーは調子悪そうだった
元気満天ではなかったな
WUGのリーダーとして相当な覚悟を持って臨んでるだろうし、その分いろいろ本人の中で抱え込んでるんだろうなって思ってる
最後の公演でボロ泣きするだろうなとは思ってるけど、それまでに変に壊れないか不安になる…

俺も最後の公演行ったらボロ泣きするぞ~!

札幌ドームで野球観戦するのと、祖父母に会うため北海道に行ってきたよ。
DSC_1315
日ハムvsオリックスの試合
カープ戦じゃないから、いろいろ球場内を見て回って楽しめた!

DSC_1358
夜はすすきのでジンギスカン食べて優勝!

DSC_1366

次の日はクラーク先生のところへ
羊ヶ丘って初めて行ったぞい…
DSC_1373

この日は地元の回転寿司トリトン行ったり、南幌の温泉行ったりして、おじいちゃんとまあまあ話せたかな?
一応元気なうちにまた会いたいな…

DSC_1393

DSC_1407
最終日は、ノーザンホースパークでジンギスカン食べて優勝!
アドマイヤジュピタがいたよ!
知らなかったけど、春天勝ってたりスゴい馬だった!
ほかにもG1勝ち馬いっぱいいて可愛かったし、修学旅行の女子高生たちもいっぱいいて、優勝した!

やっぱ馬かわいい…
馬飼いたいよね…

来年3月でWUGちゃん解散するの
「あぁ、やっぱり…」みたいな反応してる人いるけど
自分にとっては突然すぎて辛すぎる……

WUGちゃん解散しないで…
活動休止とかじゃダメだったのか…


「それぞれの今後の活動を考えて」って理由、
ぶっちゃけメンバー間で
WUG以外での活動量に差が出てきて、
7人での活動が難しくなってきたってことだよね…

グリフェスのリハについて、
なかなかフルメンバー揃わなかったって言ってたし
忙しくなるのは声優として喜ばしいことだけど、
頭で分かってても
WUGちゃん解散するまでのこと?
ってなっちゃう……

それともavex側の事情なのかな…
発表された解散理由がフワッとしてて
いろいろ考えてしまう……


まあ、俺の特に好きな2人はたぶん差を付けられたんだろうけど…
ちゃんと声優続けてもらえるのか不安だ…Screenshot_2018-06-15-15-05-08

↑このページのトップヘ