釜無川大橋

Twitterとかに書けないようなこと書く

2018年01月

ミリオンライブの投票イベント終わったから、思ってることを書く。
グリのほうで始まった時もキレかけたけど、散々モバでアイドル同士を競わせることがいかに糞か示されてきたのに、なぜこうも繰り返すのか。
だいたい、ミリオンの圧倒的最高な点はアイドルが増えることなく、均等に出番が回ってきたことなのに、投票イベントは完全な自殺イベントでしょ。
アイドルが複数いれば当然、人気に差が出るのは仕方ないことだし、周年記念イベントだと上位報酬の倍率が違っていたけど、それは全然許せる。ライブのチケットみたいなもん。
でも、投票イベントは違うだろ。
人数の多い人気アイドルPしか楽しくないだろ。
しかも、序盤の投票傾向で「やってほしい配役」から「勝てそうな配役」に変えるのは何なの?
お前らプロデューサーだろ。
スポンサーじゃねえだろ。プロデュースしろよ。
そもそも投票イベントが糞なのに、その上糞を重ねられるとマジでキレそうになる。
恵美が言ってるけど「置いてかれるのも、置いてくのも、どっちもイヤだよ。アタシと仲間…両方輝けなくちゃ。ねっ、プロデュ-サ-!」この精神がもはや無いわけ。
アイドルが他のアイドル蹴落として輝いちゃダメだろ。
アイドルがプロデューサー数にもの言わせて出番掴むなんてアイドルじゃねえ。
アイドルはアイドルと切磋琢磨して磨き合って輝くもんだろ。
プロデューサーはアイドルたちをプロデュースしろよ。
だから投票イベントは嫌いなんだよ。Screenshot_2018-01-22-06-40-01

今日は丸一日現場仕事。
午後の現場の集合時間まで3時間くらい時間ができたから、いつも現場でペア組んでるおじいさんと「近くに百名山あるんで頂上で弁当食べましょう」ってなって登山した。
登ったのは太刀岡山(たちおかやま)。
標高1295mで山梨百名山。
今ググったら、クライミングで有名らしい。
クライミングはしないし、社有車で間伐作業道を通っていったから、実際登ったのは30分くらいだったけど。
天気は曇りで眺望いまいちだったけど、晴れてたら富士山見えたと思う。
DT5XpWgUQAAH9b7

DT5XrKkU8AAJ8PU

↑このページのトップヘ