4/29に「『三澤紗千香のDVDも観るじゃんね!~富士山は山梨ものじゃんね~』発売記念公開録音」(長い)行ってきました。

三澤さん関係のイベントでは珍しく、天候は晴れ!
曇り女だった三澤さんに、ツキがまわりはじめてきたのかも…?

公録にはありがたいことに、1部も2部も当選。ヴィクトリー…
整理番号は両部とも36。
どんな確率なの…

今回の公録は過去最高の参加者数だったのでは?
後方の座席まで埋まってたし、バンドリだったりで三澤さん人気上がってきてるなぁと感じました
公録の詳しい内容はラジオ聴いてって感じだけど(まぁ、こんな弱小ブログは誰も読んでないけれども)
個人的な感想言えば、2部で会場アンケート読まれたのが、やっぱりめっちゃ嬉しかった
あの職場体験(1日限定アルバイト)ってのは、


可愛い制服に身を包んだ三澤さんが悪戦苦闘する姿を見たい!


という妄想をただ垂れ流しただけで、決して声優を辞めろとかいうことではなかったのです……
個人的には次のDVDは、ここ最近はアクティブな(というか本格登山)だったから、落ち着いたとういかまったりした感じのがいいな~