金曜午後休とって、幕張に交流戦観戦行ってきた。
DSC_1207

移動だけで三時間以上かかったし、幕張はやっぱり都心から遠い…。
山梨が遠いのか…?

うえむらちかさんが観戦来てたらしくて、周りキョロキョロしたけど発見できなかった。
あとでTwitter見たら一塁側スタンドにいたらしい。

DSC_1243

ロッテの応援はじめて生観戦したけど、
手拍子と声だけであの迫力出すの、やっぱり凄い

DSC_1262

それとチアの衣装がセクシー…エロい!
「M☆splash」って名前だった気がする
球場外でステージあるの、セリーグだと横浜だけ(だと思う)だし、試合以外にも球場で積極的に催しのあるパリーグ楽しかったわ!

DSC_1267


消えたと思った東京チカラめしが、海浜幕張駅近くのビルにあって思わずパシャリ